■ 文章を書かなくても、価値を伝える方法があった!

こんにちは、ヤマジュンこと山本純一です。

前回のメールでサイトアフィリに取り組んでいる。
ということを、 お知らせしました。

前に、このメルマガの読者さんにアンケートさせていただいた時も、
ほとんどの方がサイトアフィリ希望でした。

 

サイトアフィリの人気は、なんといっても、

■ 顔出し不要(副業には持ってこい)
■ 文章力がそんなには、要らない。

この2点に集約されていました。

しかし、サイトアフィリ実践者の多くの方が脱落していきます。
その大きな原因は、<記事が書けない>ということなのです。

文章力は、メルマガほど要らないといわれているサイトアフィリでさえ、
ほとんどの人は、<記事がおもうように書けない>のです。

いろんなサイトアフィリの教材、塾などでも、ノウハウは提示していても、
このハウツーの部分、<記事の書き方>、<記事書きのトレーニング>を
教えているところは、少ないのです。

当たり前すぎるからなんでしょう。

このメルマガでは、<記事の書き方>、<トレーニング>についても、
書いていきますから、今、悩んでいる方は、期待していてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ 文章を書かなくても、価値を伝える方法があった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一方・・・・

記事書きの難しさを考慮してか、
文章より情報量のある『動画』を コンテンツとして使ってしまおう。
という動きがあります。

背景には、最近の『動画』ブームがあります。
今年の3月に YouTube の月間ユーザー数が10億人突破しました。
これは、インターネットユーザーのほぼ2人に1人が
YouTube を 訪れていることになるそうです。

まず、これを見てください。綺麗なサイトになっているでしょう?

http://ekigyo101.com/gdg2/supergoal/sgoal.php

http://ekigyo101.com/gdg2/supergoal/confede.php

http://ekigyo101.com/gdg2/supergoal/jyoutatu/kyousitu.php

私が現在入っている SAC という塾の塾長が手掛けている
動画ツールを使って、 15分ほどで作りました。
(モニターさせていただいています)

文章はほとんど書いていませんが、
動画が大きな情報をユーザに与えています。

このツールの販売は、まだですが、
あなたに勧めるべきと判断した時は、 キッチリご紹介しますね。
モニターしてますから、本音で紹介できます。
そして、モニターとして、いろいろ試みていますが、・・・

これはツールですから、やっぱり、

【活かすも殺すも使い方次第!】

なんですね。

次回、稼ぐための使い方について、レポートしようと思っています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者: ヤマジュン(山本純一)
メール: info@egao101.com
住 所; 東京都町田市南成瀬
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━