第2の人生、アフィリエイトで食べていこうと決断しませんか?

こんばんは、
ホットラインジャーナルのヤマジュン(山本純一)です。

『ゴールドのリンゴ』で撮影した『神宮外苑のゴールド』を
お楽しみください。(撮影日は11月19日です)



こうやって撮影した動画を、YouTubeにアップするのも、
まったく簡単です。これは使えます。
さらに、twitter、Facebook?へも一発投稿出来ます。

twitter?も YouTube も Facebook もこれからは、
ネットビジネスに必須ですね。
今さらながら、実感しました。

そんな中、私が所属しているRAC(ランボーアフィリエイトカレッジ)で、
(やっと?)ツイッターによる集客・アフィリエイトが
フォーラム・コミュニティで実践されるようになりました。

目的は、『ツイッターアフィリエイトで100万円稼ぐ』です。
さっそく、メンバーに登録して活動開始です。

そのRACですが、第14期の募集が今日から始まりましたので、
下記にご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ RAC 14期(12月?2月)の募集が始まりました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のように、『第2の人生、アフィリエイトで食べていく』と
決断している人には、本当にお勧めです。

5万円ぐらいの、お小遣い稼ぎでいいと思っている方には不要です。
アフィリエイトを事業(ビジネス)としてとらえ、
専業若しくは、現在副業でもゆくゆくは専業にしたいと思っている方向きです。

今回、私からの入塾者には、丁度RAC内でツイッターアフィリが始まりましたので、

『革命的twitterアフィリエイト』を
botデータ付きで、

お渡しします。
これで、ロケットスタートが出来ます。

⇒ http://ekigyo101.com/rac/

サラリーマンとして順調に来ている方!

いくら順調でも、いくら昇りつめても・・・・定年があります。

その時、定年失業しますか?—->私の同期はほとんどがコレ
定年起業しますか?

定年1,2年前に閑職になれば、チャンスです。
RACでアフィリエイト起業出来る力を付けましょう。

⇒ http://ekigyo101.com/rac/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ WordPressの使えるプラグインです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイトの上から記事を簡単に直接編集できるWPのプラグインです。
⇒ http://wordpress.org/plugins/front-end-editor/

あらかじめログインした状態でサイトに行きます。
すると、直接記事を編集できるわけです。
簡単でしょ?
(プラグインは日本語化されています)

普通は、わざわざ編集画面に戻り、編集します。

このプラグインなら、
気になった文章や画像をすぐに訂正したい時、
わざわざ記事の編集画面を開かなくても、
そのまま手入れできるので便利ですね。

アップロードしてある画像もそのまま入れ替え可能です。
また、WYSIWYGエディタを使用するかどうかも設定可です。

では、またお会いしましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 編集後記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【リスト錬金術】セミナー(無料)

(レターに私も推薦文を寄せています)

⇒?http://racasp.com/item/44894/3181/

無料セミナーですが、下記特典がいただけます。

・アフィリエイト秘テクニックPDF
・11日で109万円を稼いだ秘密動画
・SNSらくらく収益爆速化ツール
・アフィリエイトで月10万円稼ぐセミナー動画

こんなチャンスはめったにありませんから、
是非、参加して、特典もゲットしましょう。

●11月29日(夜)の最終日のセミナーに私も、参加します。

いらっしゃる方がいれば、声かけてくださいね。

【緊急情報】ハミングバードの内容が分かってきました。

こんばんは、ヤマジュンです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ パンダ、ペンギン、のあとのハミングバードの狙いが分かりました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

27日にGoogleが、検索結果の90%に影響を及ぼす 新アルゴリズム
『ハミングバードアップデート』を 導入したと発表されました。

(観測では、既に適用されているとか・・・・)

USA Todayでは 『検索エンジンのオーバーホール』と 紹介され、
大規模な変更が実施されたといっています。

いろんな方が、その内容を調べていますが、
今のところ、マメボーさんのメルマガに情報がありました。

それによるとGoogleは 「このアップデートでは自然言語の質問文(単語を並べた検索ではなく)を  高速に解析し、それに応じた適切なコンテンツとランクを判断して  回答を提供するアルゴリズムが実装されている」とのこと。

つまり、キーワード、複合キーワードで調べる辞書ではなく、
早い話、教えてgoo とか 知恵袋とか、 ツイッター(誰かの質問に答える)のようになり、
使いやすくしたい。

ということですよね。

<検索エンジンは滅び、人はSNSの情報を信じるようになる。>

と言われてきたことへの反論にもなると思います。

Googleが考えているのは、
すべての人が その単語を知っているとは限らないということのようです。

『名古屋でおいしい店』とか、
『今から間に合う箱根の宿』とか、
『絶対公務員になりたい』とか、

こんな検索に応えようとしているのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ ではこれからのサイト作りはどうすればいい?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずばり、コンテンツ、コンテンツ、コンテンツ です。

あえて言うと

キーワード選び(現在の)も、被リンクの数も、サイトの古さも 重要ではなくなります。

この状況を考えていくと・・・・・

今、私が学んでいる『マインドマップ応用のサイト作成』こそ、
本命になってくると、今日思いました。

⇒ http://www.egao101.com/rra.html

 

事実、ゆきうさぎさんに聞くと、
今まで、2ページ目、3ページ目 だったサイトが、
軒並み1ページ目に来ているとのことです。

ロイヤルロードアフィリエイト販売中です。

⇒ http://www.egao101.com/rra.html

ヤマジュン特典もご覧ください。

⇒ http://ekigyo101.com/rratokuten.pdf

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 3か月?6か月で達成しましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日までにロイヤルロードアフィリエイトを購入しましょう!
と 言ってきました。

購入 されて、
ゆきうさぎ先生の『月給額を稼ぐまで永久サポート権』を ゲットされた方、
おめでとうございます。

しかし、この『永久サポート権』がなくなっても、
UA生の私から購入された方には、
通常1か月のメール・スカイプ相談を 3か月に延長していただいています。

そして、UA生の私が6か月間コーチを務めます。

⇒ http://ekigyo101.com/rratokuten.pdf

 

『永久サポート権』がなくなったことを逆手にとって、
3か月で、目標を達成しよう!と思う方が、 かえって成功するんじゃあないかと思います。

ちょうど、明後日から10月です。

10月11月12月と3か月集中すれば・・・・ 楽しいお正月を迎えられるというものです。

さらに、年度末(3月末)までなら、 盤石のサイトアフィリエイターになっていることでしょう。

一緒にがんばりましょう!

ヤマジュン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 編集後記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロイヤルロードアフィリエイトの紹介は昨日で打ち止め。 のつもりでした。

しかし、ハミングバードのことを知って、 これは、やっぱり、これからの王道であるということで、 紹介せねばと思い直しました。

そして、ゆきうさぎ先生のサポートが必要と思っていたので、 『永久サポート権』を重要視していましたが、 幸い、3か月の期間をいただいていますので、 集中すれば、かえっていいかもとも、思いなおしています。

人生を変えるかもしれませんので、ご検討くださいね。

⇒ http://www.egao101.com/rra.html

 

 

 

 

情報商材をアフィリするメリット

 

こんばんは、ヤマジュンです。
アフィリエイトする対象物として、大きく分けると

(1)物販

(2)情報商材

に分けられます。(無料オファー、資料請求などは別途)
そして、そのアフィリエイトの仕方は、
当然ながら、異なります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
情報商材をアフィリするメリット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在販売中のゴールデン動画劇場2に
【特典5】として『インフォトップCSVゲッター』をつけています。

これは、インフォトップの情報商材を、
このゴールデン動画劇場2でアフィリする時に、
威力を発揮するツールです。

私は、あなたに、ある意味情報商材もアフィリエイトして
いただきたいと思って、この特典をつけています。

情報商材アフィリエイトには、
物販にはない魅力(メリット)があるからです。

■一番は、ほぼ100%の承認率だと言うこと。

それと、やはり、単価も高いし、報酬率も高いからです。
1万円の情報商材を1本売った場合、報酬率が50%だとしても、
5000円の収入です。

これを、楽天アフィリエイト(1%)で実現するのは、
なんと、500,000円、同じ単価 1万円とすると、50個必要です。

■しかも、インフォトップには、楽天と同じ、30日間の
クッキー期間があります。

これは、もうやらない手はないと思います。

特典の『ステップアップ・サイトアフィリエイト講座』では、
この情報商材をどうやってゴールデン動画劇場2で売るのか?

そこも解説していきます。
あと・・・・

あなたのスタートをスムースにするため、
1週間に1ジャンルのインフォトップ広告を
CSVの形にして、プレゼントする特典の追加
を考えています。

あなたは、ID部分を置換するだけで、すぐ使えます。
購入検討中の方は、お忘れなく!

⇒ http://www.egao101.com/afgdg2.html

『ゴールデン動画劇場2』
ヤマジュン特典の詳細は、こちらをご覧ください。

⇒ http://ekigyo101.com/revgdg2/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者: ヤマジュン(山本純一)
メール: info@egao101.com

ツイッター X 『ゴールデン動画劇場2』 X トレンドキーワードツール(特典)

こんばんは、ヤマジュンこと山本純一です。

昨晩、発売されました『ゴールデン動画劇場2』
さっそく、ご購入いただきまして、有難うございます。

http://www.egao101.com/afgdg2.html

(私が載っていること、分かりましたか?)

 

連絡ですが、

まだ、私の特典(ヤマジュン特典)を
申請されていない方がいらっしゃいます。

お忘れなきよう、申請してくださいね。

 

さて、この『ゴールデン動画劇場2』、
実は、今が一番お得です。
煽るつもりは、ありませんが・・・・・・

その理由は、

7月16日まで【インデックス促進補助ツール】
組み込まれているからです。

ブログですと、記事更新のたびにPINGが出ますが、
通常のHTMLサイトではPINGを打つことができません。
(シリウスなどの高級ツールはPING機能があります)

そのため、既にインデックスされているサイトから
リンクを送らないと、クローラーが来てくれないのです。

これを解決してくれるのが、
【インデックス促進補助ツール】
です。


これは、お得とか、お得でない 

とかのレベルの話ではありません。

『ゴールデン動画劇場2』で稼ぐつもりの方は、
必ず、16日までに購入してくださいね。

 

そして、アクセスアップについては、
「ステップアップ・サイトアフィリ講座」
でも扱います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<アクセスアップの鉄板方程式>

ツイッター X 『ゴールデン動画劇場2』 X トレンドキーワードツール(特典)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツイッターと動画は、とても相性がいいです。
面白動画をツイッターで紹介すると、
リツートが半端じゃアないですよね。

そして、ツイッターとトレンドワードも、相性抜群です。

 

【ツイッター】 X 【動画】 X 【トレンド】

具体的には、

ツイッター X 『ゴールデン動画劇場2』 X トレンドキーワードツール(特典)

これが、アクセスを集める鉄板方程式です。

この方程式にキャッシュポイントをどう埋め込むのかは、
「ステップアップ・サイトアフィリ講座」
で解説しますね。

この私がつけているトレンドキーワードツール(特典)は、
「今が旬!」なトレンドキーワードをピックアップしてくれるツールです。

 

グーグルアドセンス中心のアフィリエイターや、
トレンドアフィリエイトを実践しているアフィリエイターは、
喉から手が出るほど、欲しがるツールでもあります。

残念ながら、トレンドワードツールだけの購入は、ありません。
今回の『ゴールデン動画劇場2』のために付けた特典です。

ヤマジュン特典の詳細は、こちらをご覧ください。

 ⇒ http://www.egao101.com/afrev.html

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  発行者: ヤマジュン(山本純一)
?  メール: info@egao101.com
  住 所; 東京都町田市南成瀬
?  

ゴールデン動画劇場2、発売です。レターにわたしも登場しています。

こんばんは、ヤマジュンこと山本純一です。

?今夜も熱中症にはお気を付けください!
私がモニターさせていただいていた
動画サイト作成ツール『ゴールデン動画劇場2』

 ⇒ http://www.egao101.com/afgdg2.html

いよいよ、18時から 販売が開始されています。
★私の感想文も載っていますので、ご覧ください。
そして、こちらがレビューと特典をまとめたものです。
シリウスで作りました。(まだまだ追加していきます)

 ⇒ http://www.egao101.com/afrev.html

こちらに、特典など最終的にまとめています。
まずは、ごゆっくり、『ゴールデン動画劇場2を』ご覧ください。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  発行者: ヤマジュン(山本純一)
?  メール: info@egao101.com
  住 所; 東京都町田市南成瀬

 

■ 7月1日よりYAHOOポイントとTポイントが「合体!」しました

こんばんは、ヤマジュンこと山本純一です。

(ほとんどの方へ)お久しぶりです!

思うところがあって、 この2か月、メルマガの発行を中断し、
サイトアフィリに打ち込んでいました。

 

一部の方には、そのことや、 その理由などもお話ししましたが、

ほとんどの方には、今日、 初めて明かすことになりました。

 

サイトアフィリに打ち込んでいた理由は3つです。

(1)メルマガ読者さんの大半が
サイトアフィリ希望者であること

(2)情報商材は毎月コンスタントには出てこないので
メルマガ・アフィリだけでは収入が不安定であること

(3)サイトアフィリは<人知れず><自動的に>しかも
<ハイレバレッジで>稼ぐことができるから

 

時代の傾向を見ても・・・・

ネットで買い物をすることは、今後もどんどん伸び、
一般化することが目に見えています。

つまり(一般人対象の)アフィリエイトは 廃れはしないということは自明なんです。

ならば・・・・

少ないアフィリエイターを対象に、
一生懸命、稼ぐノウハウを販売(紹介)するだけでなく、

われわれアフィリエイターは、基本として、
このサイトアフィリのスキルを持つべきだと 思うようになりました。

そして、そのノウハウ、スキルを伝えるべきだとも 思いました。

実際、やってみて、その考えは間違っていなかったです。

集客のためのランディングページを作るにも、
サイト作成のスキルが必要ですし、
やっぱり、基本ですね。

ですから、

あなたには、メルマガで稼ぐという目的があっても、
サイトアフィリでまず実際に稼いでいただきたいと 思っています。

そのサイトアフィリで稼ぐ方法をメルマガで情報提供すれば 鬼に金棒になります。

 

というわけで、

これから【サイトアフィリ】+【メルマガアフィリ】の両方の お役立ち情報を
発信していきますので、ご参考にしてください。

キーワード候補なども、惜しみなく出してしまいます。 ご期待くださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 7月1日よりYAHOOポイントとTポイントが「合体!」しました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://points.yahoo.co.jp/promo/tpoint/teaser.html

普段、Tポイントを貯めている私には、うれしい話です。

ヤフーショッピング や ヤフオク のアフィリエイトもしているので、
今度、ファミマでポイントの確認をしてみよう。

ヤフーショッピング、ヤフオクのアフィリ、
俄然、やる気がでてきたんではないですか?

特に、ヤフオクのアフィリはいいですよ!!(オススメです)

なにがいいかって?

 ライバルが極端に少ないから。

ヤフオクでアフィリができることすら、あまり知られていません。

クッキーは7日間効きますし・・・・アマゾンのように上限がありません。

これ、わたしの5月のある日の報酬ですが、1件で2000円以上の報酬が 出ています。
(率が1.5%だったようです)

 

5月16日:高額商品が2件売れています。

5月19日に21万円の商品が売れています。これらは、

狙ってできたものではなく、ラッキーととらえています。

ヤフオク、ヤフーショッピング のアフィリはこれから狙い目です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━-

発行者: ヤマジュン(山本純一)
メール: info@egao101.com
住 所; 東京都町田市南成瀬

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━