第2の人生、アフィリエイトで食べていこうと決断しませんか?

こんばんは、
ホットラインジャーナルのヤマジュン(山本純一)です。

『ゴールドのリンゴ』で撮影した『神宮外苑のゴールド』を
お楽しみください。(撮影日は11月19日です)



こうやって撮影した動画を、YouTubeにアップするのも、
まったく簡単です。これは使えます。
さらに、twitter、Facebook?へも一発投稿出来ます。

twitter?も YouTube も Facebook もこれからは、
ネットビジネスに必須ですね。
今さらながら、実感しました。

そんな中、私が所属しているRAC(ランボーアフィリエイトカレッジ)で、
(やっと?)ツイッターによる集客・アフィリエイトが
フォーラム・コミュニティで実践されるようになりました。

目的は、『ツイッターアフィリエイトで100万円稼ぐ』です。
さっそく、メンバーに登録して活動開始です。

そのRACですが、第14期の募集が今日から始まりましたので、
下記にご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ RAC 14期(12月?2月)の募集が始まりました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のように、『第2の人生、アフィリエイトで食べていく』と
決断している人には、本当にお勧めです。

5万円ぐらいの、お小遣い稼ぎでいいと思っている方には不要です。
アフィリエイトを事業(ビジネス)としてとらえ、
専業若しくは、現在副業でもゆくゆくは専業にしたいと思っている方向きです。

今回、私からの入塾者には、丁度RAC内でツイッターアフィリが始まりましたので、

『革命的twitterアフィリエイト』を
botデータ付きで、

お渡しします。
これで、ロケットスタートが出来ます。

⇒ http://ekigyo101.com/rac/

サラリーマンとして順調に来ている方!

いくら順調でも、いくら昇りつめても・・・・定年があります。

その時、定年失業しますか?—->私の同期はほとんどがコレ
定年起業しますか?

定年1,2年前に閑職になれば、チャンスです。
RACでアフィリエイト起業出来る力を付けましょう。

⇒ http://ekigyo101.com/rac/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ WordPressの使えるプラグインです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイトの上から記事を簡単に直接編集できるWPのプラグインです。
⇒ http://wordpress.org/plugins/front-end-editor/

あらかじめログインした状態でサイトに行きます。
すると、直接記事を編集できるわけです。
簡単でしょ?
(プラグインは日本語化されています)

普通は、わざわざ編集画面に戻り、編集します。

このプラグインなら、
気になった文章や画像をすぐに訂正したい時、
わざわざ記事の編集画面を開かなくても、
そのまま手入れできるので便利ですね。

アップロードしてある画像もそのまま入れ替え可能です。
また、WYSIWYGエディタを使用するかどうかも設定可です。

では、またお会いしましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 編集後記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【リスト錬金術】セミナー(無料)

(レターに私も推薦文を寄せています)

⇒?http://racasp.com/item/44894/3181/

無料セミナーですが、下記特典がいただけます。

・アフィリエイト秘テクニックPDF
・11日で109万円を稼いだ秘密動画
・SNSらくらく収益爆速化ツール
・アフィリエイトで月10万円稼ぐセミナー動画

こんなチャンスはめったにありませんから、
是非、参加して、特典もゲットしましょう。

●11月29日(夜)の最終日のセミナーに私も、参加します。

いらっしゃる方がいれば、声かけてくださいね。

【緊急情報】ハミングバードの内容が分かってきました。

こんばんは、ヤマジュンです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ パンダ、ペンギン、のあとのハミングバードの狙いが分かりました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

27日にGoogleが、検索結果の90%に影響を及ぼす 新アルゴリズム
『ハミングバードアップデート』を 導入したと発表されました。

(観測では、既に適用されているとか・・・・)

USA Todayでは 『検索エンジンのオーバーホール』と 紹介され、
大規模な変更が実施されたといっています。

いろんな方が、その内容を調べていますが、
今のところ、マメボーさんのメルマガに情報がありました。

それによるとGoogleは 「このアップデートでは自然言語の質問文(単語を並べた検索ではなく)を  高速に解析し、それに応じた適切なコンテンツとランクを判断して  回答を提供するアルゴリズムが実装されている」とのこと。

つまり、キーワード、複合キーワードで調べる辞書ではなく、
早い話、教えてgoo とか 知恵袋とか、 ツイッター(誰かの質問に答える)のようになり、
使いやすくしたい。

ということですよね。

<検索エンジンは滅び、人はSNSの情報を信じるようになる。>

と言われてきたことへの反論にもなると思います。

Googleが考えているのは、
すべての人が その単語を知っているとは限らないということのようです。

『名古屋でおいしい店』とか、
『今から間に合う箱根の宿』とか、
『絶対公務員になりたい』とか、

こんな検索に応えようとしているのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ ではこれからのサイト作りはどうすればいい?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずばり、コンテンツ、コンテンツ、コンテンツ です。

あえて言うと

キーワード選び(現在の)も、被リンクの数も、サイトの古さも 重要ではなくなります。

この状況を考えていくと・・・・・

今、私が学んでいる『マインドマップ応用のサイト作成』こそ、
本命になってくると、今日思いました。

⇒ http://www.egao101.com/rra.html

 

事実、ゆきうさぎさんに聞くと、
今まで、2ページ目、3ページ目 だったサイトが、
軒並み1ページ目に来ているとのことです。

ロイヤルロードアフィリエイト販売中です。

⇒ http://www.egao101.com/rra.html

ヤマジュン特典もご覧ください。

⇒ http://ekigyo101.com/rratokuten.pdf

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 3か月?6か月で達成しましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日までにロイヤルロードアフィリエイトを購入しましょう!
と 言ってきました。

購入 されて、
ゆきうさぎ先生の『月給額を稼ぐまで永久サポート権』を ゲットされた方、
おめでとうございます。

しかし、この『永久サポート権』がなくなっても、
UA生の私から購入された方には、
通常1か月のメール・スカイプ相談を 3か月に延長していただいています。

そして、UA生の私が6か月間コーチを務めます。

⇒ http://ekigyo101.com/rratokuten.pdf

 

『永久サポート権』がなくなったことを逆手にとって、
3か月で、目標を達成しよう!と思う方が、 かえって成功するんじゃあないかと思います。

ちょうど、明後日から10月です。

10月11月12月と3か月集中すれば・・・・ 楽しいお正月を迎えられるというものです。

さらに、年度末(3月末)までなら、 盤石のサイトアフィリエイターになっていることでしょう。

一緒にがんばりましょう!

ヤマジュン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 編集後記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロイヤルロードアフィリエイトの紹介は昨日で打ち止め。 のつもりでした。

しかし、ハミングバードのことを知って、 これは、やっぱり、これからの王道であるということで、 紹介せねばと思い直しました。

そして、ゆきうさぎ先生のサポートが必要と思っていたので、 『永久サポート権』を重要視していましたが、 幸い、3か月の期間をいただいていますので、 集中すれば、かえっていいかもとも、思いなおしています。

人生を変えるかもしれませんので、ご検討くださいね。

⇒ http://www.egao101.com/rra.html

 

 

 

 

 メルマガで稼ぐ極意は”たったの12文字”です。

こんにちは、ヤマジュンです。

今回は、メルマガで稼ぐ極意について、
『えんまり』さんがまとめられました 教材から紹介します。

教材そのものについては、後で紹介します。
http://www.egao101.com/growrichtoku.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ メルマガで稼ぐ極意は”たったの12文字”です。                                   ?????????????????????????????????????????????????????? えんまり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この12文字、ちょっと考えてみてください。
実は、私が気をつけていることと同じでした。

 

答えを言ってしまいますと、その12文字とは・・・・

『相手を気持ちよく動かす力』(12文字)

です。

 

具体的には

『ほんのちょっとだけ相手を思いやる気持ち』

と言うことになります。

 

この『ほんのちょっとだけ相手を思いやる気持ち』を、
メルマガ記事や、特典作成にのせるだけで、
えんまりさんや、えんまりさんのコンサル生は
大きく稼げるようになったそうです。

 

セールスレターをよく読むと、逆で、
大きく稼げるようになった原因を探っていくと、
この『ほんのちょっとだけ相手を思いやる気持ち』が
<違いをもたらす違いだ>と気がつかれたようです。

 

この極意は、メルマガアフィリエイトだけではなく、
全てのアフィリエイトに共通するものと私は思います。
いや、人生すべてにかかわる極意とすら思っています。

メール1本を書く場合でも、相手のことを思います。
すると、自然と優しい気持ちになります。

それが習慣になると・・・・・

周りの家族、友人、知人に対しても優しくなります。
すると、家族、友人、知人も自然と優しくなります。
人生が、楽しくなります。

 

アフィリエイトに成功するとは、
こういうことも含まれているのです。
いや、こうならないアフィリエイトは、
いくら稼いでいても 成功ではありません。

そのうち・・・稼げなくなります。
搾取しているからです。

 

この教材は、えんまりさんの2年半に及ぶ
メルマガアフィリエイトメソッドの集大成です。

簡単に言うと、私達は、
2年半の時間も買うことが出来るということです。

 

これからメルマガを始める方や、
始めてはいるものの思った収益に繋がっていない方に
ピッタリの教材になっています。

 

これは、情報商材ではありません。【教材】です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ レターでノウハウを語り、教材でハウツーを教えています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、ノウハウだけを売りにしている情報商材は
売れなくなってきていると思いませんか?

実績をひけらかし、どうやって稼いだかそのノウハウを秘匿し、
買ってもらおうとする情報商材です。

 

一方、ノウハウは一切隠さずセールスレターで開示し、
そのノウハウを実践するためのハウツーを
【教材】として 販売するタイプが出てきました。

 

このえんまりさんの【教材】は、まさしくこのタイプです。

 http://www.egao101.com/growrichtoku.html

 

ノウハウは販売者の「こうする、こう考える」を 伝えるものです。
それも重要ですが、私たちが知りたいのは、

「自分自身がどうすればいいか?どう考えればいいか?」

ですよね。

そして、私たちはそれを実践して、
ネットビジネスで稼いで豊かになりたいのです。
(もちろん、豊かになるとは、金銭だけではありません)

 

えんまりさんは、ここのところ分かっていて、
この教材の位置づけを、<実践プログラム>としています。

それは、名前からもうかがえます。

「メルマガアフィリエイトGrowRichプログラム」
http://www.egao101.com/growrichtoku.html

 

さらに、「メンバーシップサイト」「メンバーシップ通信」を設けています。
売りっぱなしではなく、 購入者に、
本当に稼いで欲しいと言うあらわれですね。

ここまで来ると、スクールに近く、
20万円?30万円の高額塾と同等かもしれません。

これからメルマガアフィリエイトを始めようと思っている方、
メルマガアフィリエイトの収入を倍増したい方に、お勧めです。

レターを見るだけでも、いろんな学びがあります。
http://www.egao101.com/growrichtoku.html

 

メルマガ塾(私はRAC)に所属している人にも、
この教材は無駄にはなりません。
副教材としてうってつけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ あり得ない保障オファーに身震いしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思わず、上手い!! と思いましたし、
えんまりさんの情熱が伝わってきました。

どの部分か、同業者でもあるあなたには見つけてほしいです。

よくあるのが、1年とか半年実践して稼げなかったら教材分を返金します。
というものですが、そんなありきたりな保障を付けてはいません。

こちらから、探してください。
http://www.egao101.com/growrichtoku.html

次回、答え合わせしましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ 【ヤマジュン】特典
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特典も多ければいいというものではありません。
この教材を実践するときに役に立つものを チョイスしました。

それと、軍資金を調達する手段も特典にしました。
この特典で月50万円稼いでいる人もいます。

さらに、特典不足の初級者のために
再配布権付き特典を用意しました。

 

【軍資金調達】

特典1 稼ぎシステム(現在も販売中 29,800円相当)

この稼ぎシステムは、100%の確率で利益を生み出し続ける、
尽きることの無い収入源を手に入れるノウハウとなっています。
あくまであなたに身に着けていただきたいのは、
アフィリエイトで稼ぐ力ではありますが、
その力を身に着けるための支出が生活負担となるようであれば、
アフィリエイトでしっかりとした収益基盤を築けるようになるまで補助的にお使いください。

同類のノウハウは、現在も29,800円で好評販売されています。

特典2 最強自己アフィリツール・Gold Rush

面倒がらずに、コツコツ真面目にやれば、月10万円は稼げます。
やるか、やらないかだけです。
資金に困っていなければ、あえてやる必要はありませんが、
再配布権を付けますので、あなたのアフィリエイトの武器の一つに加えてください。

 

特典3 ハピタス自動収入獲得システム
『ハピタス』を使った自動収入獲得システム構築法を解説しています。

 

【実践補助】

特典4 リーマンさんのステップメール編集術「劇動?」

ステップメールのエキスパート、リーマンさんの7通で読み手をその気にさせる
ステップメール編集術です。
収益を自動化させるには、欠かせないのがステップメールです。

特典5 リストマーケティング&ライティング倶楽部『一劇筆礼』

3か月にわたるリストマーケティングとライティングの実習講座です。
3万円で販売されインフォトップ総合ランキング1位も獲得しました。

特典6 SEO対策WordPlessテンプレート【リファインSNOW】

?洗練されたWordPless用のテンプレートです。
あなたの公式ブログを、WordPlessで作りましょう。
【リファインSNOW】は、ワードプレスのテンプレートを感覚で使えるほど、
使いやすく、デザイン面、機能面、SEO面、全てを兼ね備えたテンプレートです。

特典7 無料ブログ(FC2)テンプレート【リプラLuster】

これが無料ブログか?とおどろきを隠せないほどの綺麗さです。
?アフィリエイターのために、吉田氏がデザインされました。
?とてもスタイリッシュに仕上がっています。

?FC2版のみ、再配布権利がありますので、お渡しします。
?FC2は、無料ブログのなかでも、アフィリエイターにはもっとも使いやすいブログです。?

特典8 某塾特製ツール(厳選5種:メルマガの軸にブログアフィリが最適)

■ クリック解析ツール、
■ Facebookイイねつーる、
■ FC2ブログ自動投稿(サーバー設置型)、
■ Seesaaブログ自動投稿(サーバー設置型)、
■ Amebaブログ自動投稿(サーバー設置型)

特典9 みんてぃあさんが語る『DRMxSNS 攻略セミナー』

5万円以上払った人しか聞けないセミナー
<おまけ>として「ツイッターを使った邪悪なアクセスアップ法」

【再配布権付き特典】

特典10 WordPlessテンプレート【BBC4】(24,800円相当)
内容はこちら  ⇒ http://egao101.com/tokubbc4.pdf

特典11 【ヤマジュン】再配布権付きスペシャル特典
内容はこちら  ⇒ http://mokozakka.com

 

 

追伸

この教材は、大々的に売り出しているわけではなさそうです。
信頼のおける、いい読者を持っている方に絞って
アフィリエイトを お願いしているようです。(これも最近の傾向です)

したがって、このメール(ブログ)をご覧になったあなたは、
間接的にですが、選ばれた人ということになります。

自分の人生に照らし合わせ、ご検討してくださいね。

 

 

 

ランボーアフィリエイトカレッジ、瞬間的に扉があきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ ランボーアフィリエイトカレッジ、瞬間的に扉があきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が学んでいる『アフィリ塾(主にメルマガ・情報商材)』が
3か月に1回の新規メンバー募集が始まりました。

募集期間は、9月4日まで(ただし、9月2日に値上げ)ですが、
明日(28日)まで、先行特典1『絶対成功保証プログラム』を
受けられますので、ご案内します。
本日、一日じっくりご検討ください。

私のレビュー&特典サイトです

⇒ http://ekigyo101.com/rac/

こちらが『ランボーアフィリエイトカレッジ』
(今回は、後ろの方に載っています。)

⇒ http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=4239727LGqDv

 

安川学長の先行特典1『絶対成功保証プログラム』について

8月28日25時消滅です。

これは、安川学長が見てきた失敗例を33のケースに体系化し、
詳細に解説した『あなたを絶対成功へと導く「失敗ケース33」』

学長自ら個別に完全アプローチするものです。

「すべきでないことを、とことん避け」
「すべきことを、学長からのアドバイスに従い行う」

これであなたを成功に導くと言うものです。
決断が早い人ほど、成功する。ということです。
ひょっとして、大げさではなく、
あなたの人生を劇的に変えてしまうかもしれませんので、
躊躇なく、『ランボーアフィリエイトカレッジ』を紹介致します。
⇒ http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=4239727LGqDv
私のレビュー&特典サイトです

⇒ http://ekigyo101.com/rac/

 

今回『ゴールデン動画劇場2』をモニター出来たのも、
感想文をセールスレターに載せていただいたのも、
入塾しているからこそのチャンスです。
それに、私が師事した Uさん に
月1000万円稼ぐサイトアフィリの方法を
学ぶ、機会も出来てきます。
いずれアフィリで食べていこうと思っている方には、
オススメです。
ずーと、お小遣い稼ぎでいいと言う人には、・・・・・・
お好きにどうぞ。

ゴールデン動画劇場2を短期で25本売った方法(3)

こんばんは、ヤマジュンです。

今回は、延び延びになっていました
『ゴールデン動画劇場2』を25本売った秘密の
第3弾です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ レビューサイトの工夫について解説します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これがレビューサイトです。

⇒ http://ekigyo101.com/revgdg2/

まず、今回のレビューサイトのアクセス経路を
考えました。

(1)検索エンジンから流れてくる

(2)自分のメルマガから流れてくる

(3)セールスレターの感想文から流れてくる

ここで想定されたのは、時間がないから
(事実、販売日にやっとサイトをアップできた)
このレビューサイトは上位表示されることはなく、
(1)は、まったく期待できないということ。

そして(2)のメルマガ読者にはメルマガ内で
いろいろ訴求できることから、
今回のレビューサイトの目的は、次のように
明快にしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セールスレターに訪れた人で、私の感想文を読み、
気になって、レビューサイトに来てくれた人に
私から購入してもらうようにする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この様に、サイトの目的を明快にすることは、
一番大切です。

そして、さらにターゲットを絞りました。

具体的には、
『初心者から中級者にステップアップしたい人』です。

ここが、一番多い層だとも思っています。
どんな初心者でも、初心者にとどまっていたくないからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 連続性、親和性が大切

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大きな戦略として、
セールスレター内の感想文と連続性、親和性を
持たせることにしました。

つまり、感想文で気になったことが
このレビューサイトに書いてある、
書いてなくても、回答が特典として用意されている。

そういう状態にしました。

前々回の感想文の説明を思い出してください。
感想文内で打っておいた布石に対して

●しかし、このモニター期間中に、なんと
効率的に広告を選択しアフィリタグを作る方法を
発見してしまいました。

⇒ これは、【特典5】インフォトップCSVゲッター

●先ほどのサイト、まだ作って1日ですが、
あることをして28アクセス来ました。
グーグルにも1日でインデックスされています

⇒ 『ステップアップ・サイトアフィリエイト講座』

●この動画検索は、絶対、ユーザーに使ってもらいたいですね。
そのための工夫も考えています。

⇒ 『ステップアップ・サイトアフィリエイト講座』

この様に、応答したのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ ツールの販売に、その活用法は垂涎の特典となる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特に、モニターをさせていただいていたので、活用法の
必要性は実感として感じていました。

今回の『ステップアップ・サイトアフィリエイト講座』が
それにあたります。

販売者がつけないのなら、アフィリエイターがつける。
これ、鉄則です。(大きなチャンスです)
販売者がつけていても、独自のものをつけると
アフィリエイトの差別化になります。

今回、機会があったので、
販売者にノウハウをなぜつけないのか?
聞いてみました。(塾長でしたから)

その時の答えが、なんと、
アフィリエイター(モニターは塾生)に
アフィリの差別化として、
独自の活用ノウハウを特典として提供する
余地を残すため、とのことでした。

実際、ベテラン勢も、活用ノウハウを特典にしていました。

私の場合は、まとまったノウハウとして
書く時間がありませんでしたので、
メール講座にしました。

メール講座にしたのは、もうひとつ
思惑がありますが、それは秘密と言うか、
気づいてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ レビューは本質だけを、アッサリと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よく、レビューサイトで、商品の説明を長々と
解説しているサイトがありますが、

あれ、逆効果です。

レビューサイトの場合、商材の説明は
セールスレターとダブるので、しない方がいいのです。

そして、

ユーザーが求めているのは、モニターとして
どう感じたか?の生の声なのです。

今回は、2点だけ訴求しました。

● 作っていて楽しいこと

● 自然とステップアップ出来るということ

実際にモニターさせていただいていましたから、
感想にも実感・迫力が出せました。

(言い切ることが大切です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ セールではなく、企画

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レビュー&特典サイトでは、セールスしません。

提案するのは、あくまでも『企画』です。

今回の場合は、『特典』と
『ステップアップ・サイトアフィリエイト講座』です。

稼ぐ系の場合は、購入者に稼いでもらうための企画 が
売れるポイントです。
『稼ぐ』でなくても、その商材の目的に沿ったものなら
もちろん、OKです。

この原則は、全てのアフィリエイト(情報商材)に
通じますので、覚えておいてください。

いや、どんどん使ってください。

レビューサイトの工夫の解説はここまでです。
細かい工夫について、思いついたら、また書きますね。

今回はここまでです。

追伸
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ ランボウアフィリエイトカレッジ、瞬間的に扉があきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が学んでいる『アフィリ塾(主にメルマガ・情報商材)』が
3か月に1回、1週間ぐらい、新規メンバーを募集します。

募集が始まったら、お知らせします。

今回『ゴールデン動画劇場2』をモニター出来たのも、
感想文をセールスレターに載せていただいたのも、
入塾しているからこそのチャンスです。

それに、私が師事した Uさん に
月1000万円稼ぐサイトアフィリの方法を
学ぶ、機会も出来てきます。

いずれアフィリで食べていこうと思っている方には、
オススメです。
ずーと、お小遣い稼ぎでいいと言う人には、
お勧めしません。

ゴールデン動画劇場2を短期で25本売った方法(2)

こんばんは
ヤマジュンです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 『ゴールデン動画劇場2』25本売れた理由(その2)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セールスレターに感想文を載せていただいたこと。
これが、私から売れた最大の要因だったと思います。
モニターを引き受けた時から、
感想文・推薦文の募集がくることは想定し、
準備していました。
そして、その戦略は、

(1)いち早く原稿を提出すること

(2)大御所の推薦文ではないので、初心者プラスアルファを
醸し出し、感動的な文章にする。

→ この文章、販売者の安川学長に気にいってもらいました。

(3)購入しようとしている訪問者が気になるようなことを
書き、レビューサイトに来てもらうよう誘導した。
こんな箇所です。
●しかし、このモニター期間中に、なんと
効率的に広告を選択しアフィリタグを作る方法を
発見してしまいました。
●先ほどのサイト、まだ作って1日ですが、
あることをして28アクセス来ました。
グーグルにも1日でインデックスされています。
●この動画検索は、絶対、ユーザーに使ってもらいたいですね。
そのための工夫も考えています。
そして、ダメ押しで・・・

●仲間と情報を共有しながら、
この『ゴールデン動画劇場2』を 使い倒していきたいと
思っています。

と、すべて教えるような雰囲気を醸し出しました。
ブログの紹介では、単にURLを載せるだけでなく、

ブログ(システム・アフィリエイトで『稼ぎ』を自動化する仕組みをつくろう):
http://ekigyo101.com/

タイトルも入れ、訪問を誘導しました。

これ、全て計画的な文章です。
もう一度、セールスレターの私の感想文をご覧ください。

⇒ http://www.egao101.com/afgdg2.html
そして、レビューサイトも戦略的に作りました。
これです。

GDG2レビューサイト : http://ekigyo101.com/revgdg2/
レビューサイトもいろいろ工夫を盛り込みましたので、
次回、紹介しますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ フォローマティック 購入 さっそく作動させています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いままで、『ゴールデンフェニックス』を使っていたので、
乗換です。
『フォローマテック』と『ゴールデンフェニックス』の
比較をしました。
参考までにどうぞ!

http://ekigyo101.com/twtoolcom.pdf
ゴールデンフェニックスの作者とは某塾の仲間ですが、・・・・
正直に言います。
今から装備するなら、フォローマティックですね。
●大きな理由は、2000人までのフォロワーが
自動で、早く獲得できるからです。

 

今回は、ここまでです。
また、お会いしましょう。
追伸
安川さんからメッセージいただいていまして・・・

『とてつもないプレゼント企画をするから、協力してくださいネ』

中身を聞くと、ちょっとありえないぐらい、暴走!

https://www.viral-manager.com/aff/19133/1450/

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者: ヤマジュン(山本純一)
メール: info@egao101.com
 

ゴールデン動画劇場2を短期で25本売った方法(1)

おはようございます。
ヤマジュンです。

————————————————————————

■ ツイッター 1万人フォロワー新規挑戦の理由

—————————————————————————
こちらでは、一切、宣伝しませんでしたが、
実は『ゴールデン動画劇場』という
動画サイト作成ツールをアフィリエイトしています。

 

このツールは、私が所属しているアフィリ塾の学長の作品で、
発売前の2?3週間、モニターをしていました。
わたしも、セールスレターに登場していますので、
遅くなりましたが、ご覧ください。
アフィリリンクなし

⇒ http://golden-douga2.com/

私のアフィリリンクあり(特典付き)

⇒ http://www.egao101.com/afgdg2.html

 

7月10日の発売から、7月31日までで、25本売りました。
正確に言うと、売れました。ですけどね。
どうして、短期間にこれだけ売れたのか?
その秘密、秘訣、裏側について、
ここでは、包み隠さず報告しますね。

 

まず、1つのポイントは『講座』を企画したことです。
ツールですから、その活かし方のノウハウが必要と感じ、
それを『講座』にしたのが、奏功しました。

 

しかも、単に SEO に頼るアクセスアップではなく、
これからどうしても避けて通れない SNS からの集客に
フォーカスしたのも、良かったと思っています。
SNS としては、ツイッターを選びました。
そんなわけで、実践・実験のために、
新規に、ツイッターのフォロワーを1万人作ろうと
思っています。
こちらの方の状況も随時、報告しますね。
今回は・・・・
ツールのアフィリエイトには、その活用法を特典にすべし!
でした。

 

今回は、ここまでです。
また、お会いしましょう。
追伸

その塾長:安川さんからメッセージいただいていまして・・・
『とてつもないプレゼント企画をするから、協力してくださいネ』

中身を聞くと、ちょっとありえないぐらい、暴走!

https://www.viral-manager.com/aff/19133/1450/

 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者: ヤマジュン(山本純一)
メール: info@egao101.com

『ステップアップ・サイトアフィリエイト講座』カリキュラムです。

こんにちは、ヤマジュンです。

今日は、午前中に失礼します。
先日来紹介しています『ゴールデン動画劇場2』
多くの方に購入していただいおり、有難うございます。

⇒ http://ekigyo101.com/gdg2uriage.jpg

⇒ http://www.egao101.com/afgdg2.html

そして、皆さん、私のオリジナル特典の
『ステップアップ・サイトアフィリエイト講座』を
期待してくださり、私も気合が入っています。

 

講座の骨子を3行で言うと

旬な話題でツイッター集客したアクセスを
ゴールデン動画劇場2で作成したサイトに流し
情報商材のアフィリエイトを成約させる。

と言うことになります。

 

講座は20日から始めていますが、
カリキュラムに従いますから、いつ購入されても
最初から順番に講座を受けられます。

カリキュラムは、後でご紹介しますが・・・・
今日、スペシャル特典2が消滅しますので、
先に、そのお知らせをします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ スペシャル特典2『ハンディセッター』の機能

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スペシャル特典2『ハンディセッター』は、
サテライトサイトを量産したり、
シリーズ物のサイトを作ったりするときに
大変便利なツールなんですよ。

 

作者の<ツール工房・くり>さんの紹介文より

——————– ここから ———————-

ハンディセッターという特典ツールがあります。
これは、ツール工房・くりで、作成したものです。
機能は、

ゴールデン動画劇場2にセットするデータを
エクセルに記入します。
で、ボタン1クリックで、登録してくれます。
そんなの、普通かも...
ハンディセッターの特徴は、そこではありません。

 

 

1サイト、1シートなので、
シートを複製して、ちょっとキーワードを変えて、
ボタン1クリックで、はいまたサイトのできあがり。

 

 

さらに、

エクセルのファイルそのものを複製すれば、
シリーズ別に、作ることもできます。

 

たとえば、

 

旅行シリーズ北海道.xls を作って
根室半島のサイトを作ります。
根室半島のシートを3回コピーして、
キーワードをそれぞれ、
函館、小樽、札幌 にします。
3回クリックして、
函館、小樽、札幌の動画旅行サイトの出来上がり。
次に、
旅行シリーズ北海道.xls をコピーして
ファイル名を、
旅行シリーズ九州.xls にします。
中身は、まだ、北海道と同じですが、
旅行シリーズ九州.xls を開いて
キーワードを、
福岡、長崎、宮崎、鹿児島 にして、
4回クリックすると、

 

福岡、長崎、宮崎、鹿児島 サイトの出来上がりです。

 

さくっとできた8サイト...アクセスのいいのは、

どれか?

やはり、夏は、北海道の函館か?

どうも夜景を見たい人が多いようだ。
函館 夜景 というキーワード検索が多い。

 

ヘッダー画像をきれいな、夜景に変えて、
アフィリエイトタグも、旅行パックを増やして、

バックリンク記事を無料ブログに書いて、
函館 夜景というキーワードで、リンクを送って...
こういうふうに使ってほしいわけですね。
作業が早くて、無駄がないですね。
——————– ここまで ———————-
いかがですか?
サイトをシリーズものでつくろうと考えれば
これは手に入れておかないといけない特典ですよ。

そして、この例から分かるように
サテライトサイトを量産するときにも
便利なツールです。

この『ハンディセッター』が
本日限りで、消滅します。
購入検討中の方は、お忘れなく!

⇒ http://www.egao101.com/afgdg2.html

『ゴールデン動画劇場2』
ヤマジュン特典の詳細は、こちらをご覧ください。

⇒ http://www.egao101.com/afrev.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ 『ステップアップ・サイトアフィリエイト講座』カリキュラム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでも、カリキュラムがあると、実践しやすいです。

特に、ゴールデン動画劇場2(GDG2)には、カリキュラムが
付いていませんので、どうしたらいいのか?わからない方も
いらっしゃると思います。

■GDG2をツールとして使いこなすためのカリキュラム

■GDG2を使って稼ぐためのカリキュラム

この両方含んだカリキュラムにしています。
1.あなたがアフィリエイトをする理由を明確にする(1日)

2.GDG2を使ってみる(3日)

2.1 GDG2のサーバー設置と初期設定
2.2 広告の作り方
(インフォトップCSVゲッターの習得)
2.3 カテゴリの理解
2.4 ヘッダー作成の習得
2.5 動画サイトを15分で作る

3.ツイッターの準備(5日)

3.1 ツイッターアカウント作成
3.2 ツイッターの基本操作
3.3 botの作り方

4.トレンドキーワードと情報商材(3日)

4.1 トレンドキーワードの見つけ方
4.2 トレンドキーワードのキャシュポイント
4.3 情報商材にリンクするトレンドキーワードとは

5.扱うジャンルの決定(2日)

5.1 お勧めのジャンル

6.ツイッター・フォロワーの増やし方(3日)

6.1 マスで増やす方法
6.2 絞ったジャンルで増やす方法

7.GDG2による稼げるサイトの作り方(3日)

7.1 訴求型サイトの作り方
7.2 選択型サイトの作り方
7.3 ツイッターとの相性は?

8.ツイッターからGDG2にアクセスを流す方法(1日)

9.実践フォロー
この『ステップアップ・サイトアフィリエイト講座』は、
GDG2を購入して頂いた方に受けていただいています。

⇒ http://www.egao101.com/afrev.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者: ヤマジュン(山本純一)
メール: info@egao101.com

情報商材をアフィリするメリット

 

こんばんは、ヤマジュンです。
アフィリエイトする対象物として、大きく分けると

(1)物販

(2)情報商材

に分けられます。(無料オファー、資料請求などは別途)
そして、そのアフィリエイトの仕方は、
当然ながら、異なります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
情報商材をアフィリするメリット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在販売中のゴールデン動画劇場2に
【特典5】として『インフォトップCSVゲッター』をつけています。

これは、インフォトップの情報商材を、
このゴールデン動画劇場2でアフィリする時に、
威力を発揮するツールです。

私は、あなたに、ある意味情報商材もアフィリエイトして
いただきたいと思って、この特典をつけています。

情報商材アフィリエイトには、
物販にはない魅力(メリット)があるからです。

■一番は、ほぼ100%の承認率だと言うこと。

それと、やはり、単価も高いし、報酬率も高いからです。
1万円の情報商材を1本売った場合、報酬率が50%だとしても、
5000円の収入です。

これを、楽天アフィリエイト(1%)で実現するのは、
なんと、500,000円、同じ単価 1万円とすると、50個必要です。

■しかも、インフォトップには、楽天と同じ、30日間の
クッキー期間があります。

これは、もうやらない手はないと思います。

特典の『ステップアップ・サイトアフィリエイト講座』では、
この情報商材をどうやってゴールデン動画劇場2で売るのか?

そこも解説していきます。
あと・・・・

あなたのスタートをスムースにするため、
1週間に1ジャンルのインフォトップ広告を
CSVの形にして、プレゼントする特典の追加
を考えています。

あなたは、ID部分を置換するだけで、すぐ使えます。
購入検討中の方は、お忘れなく!

⇒ http://www.egao101.com/afgdg2.html

『ゴールデン動画劇場2』
ヤマジュン特典の詳細は、こちらをご覧ください。

⇒ http://ekigyo101.com/revgdg2/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者: ヤマジュン(山本純一)
メール: info@egao101.com

強力な特典を追加します。

こんばんは、ヤマジュンこと山本純一です。

ヤマジュン特典8 <動画時代の超カンタン集客法> として
新たに、『YouTube動画・広告挿入ツール』を追加します。

もちろん、すでにご購入いただいた方には、
真っ先にお届けいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【特典8追加】YouTube動画・広告挿入ツール
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは、下の動画を見ていただきたいのですが、

動画が終了した時や、停止した時に、
メッセージとともに、指定したURLに
誘導できる悪魔的なツールです。

 

停止後に出るメッセージをクリックしてみてください。
情報商材のセールスレターに誘導しています。

すごく強力ですので、サイトで1か所ぐらいにとどめておくのが良いでしょう。

『ゴールデン動画劇場2』
期間限定のスペシャル特典1は 7月16日まで

http://www.egao101.com/afgdg2.html

ヤマジュン特典の詳細は、こちらをご覧ください。

⇒ http://www.egao101.com/afrev.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者: ヤマジュン(山本純一)
メール: info@egao101.com
住 所; 東京都町田市南成瀬